エンジニアの知恵袋

エンジニアの知恵袋

フリーランスシステムエンジニアをしています。日々感じたことや学んだことをアウトプットしていきます。

フリーランスシステムエンジニアをしているものです。
エンジニアとして日々感じたこと学んだことを発信していきます。 たまにエンジニアとは関係ないことも書くかもしれません。
私は10年ほど会社員として金融機関系システムのプロジェクトに携わり、その後独立し現在はWebエンジニア(主にサーバーサイド)として仕事をしています。
得意言語はJava(SpringBoot)、C#、shell、SQL、VBAなどでフロントエンジニア系の言語も現在勉強中です。

なるべく手間をかけずに書くというのをコンセプトにしているので、もしかしたら説明などが分かりにくいものになってしまうかもしれません。 ただ、私が書いている事柄は他の方が既にまとめている事も多いかと思いますので、詳しく知りたい方は別なサイト様を見て頂くか、コメントで問合せして頂けると嬉しいです。

自分自身の学びを残しておくというのをメインとしつつ、もし皆さんの調べ物の取っ掛かりになればいいなくらいの気持ちで書いていくようにしていきます。

プロフィール
id:satotu76
メールアドレス
nami76.homuran@gmail.com
ブログ投稿数
5 記事
ブログ投稿日数
5 日