エンジニアの知恵袋

エンジニアの知恵袋

フリーランスシステムエンジニアをしています。日々感じたことや学んだことをアウトプットしていきます。

はじめに

はじめまして。 フリーランスシステムエンジニアをしております。

10年程度の会社勤めを経験した後、更に技術スキルを磨きたい思いから独立後現在はWebエンジニアとして働いています。 日々新しいことを学びながら楽しく働いております。

このブログは自分自身の日頃の思いや学んだことをアウトプットする場所がほしいと思い、立ち上げました。 ナレッジだったり、メモ書きだったり、頭の整理をするのに活用出来れば良いなと思います。

雑多な内容になってしまうかもしれませんが、日々気づいたことなどを発信していければと思っております。 今後ともよろしくお願いします!